けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

7月6日*38週になった


f:id:mechapicapar:20180706083241p:plain


とうとう、予定日の2週間前になったよ!


まーちゃんとけんちゃんは、スムーズに自然に授からなかった。


結婚式を終えて、子どもが中々できず、不妊治療を始めて1年ほどで念願の妊娠が叶う。


健康妊婦だったけど、なんとなく親になる実感はないまま今日まで来た。


今も無いけど...でも、本当に後もうちょっとで親になるんだなぁとしみじみしてしまう。


某女性専用掲示板で、何で子どもが欲しいのかってトピックがあって、改めて私も考えさせられた。


なんでだろう。


義両親からの孫プレッシャーもあったし、結婚して子どもを作るのは自然な成り行きだと思っていた。


それに、私が愛情が足りない子ども時代を送ったから、自分の子どもはたくさん愛してあげるんだってずっと思ってきた。


施設なんかに預けない。


寂しい思いをさせない。


いっぱい、声に出して大好きだって伝えて抱きしめて、色んなとこに連れて行って、楽しい経験をたくさんさせてあげたいって。


大好きなけんちゃんにも赤ちゃんを作ってあげたかったし、二人の赤ちゃんならすごい可愛いんだろうなーって思ったし。


今から、溺愛が止まらないけんちゃんは、赤ちゃんのことばっかり心配して、まーちゃんはやきもちを焼くけど、良いパパがいるから、私は多少ダメ母でも大丈夫だよね、って安心です。


後2週間。


けんちゃんとまーちゃんとちーちゃんで、楽しい生活送ろうね!


スポーンと出ておいで!