けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

ちーちゃんの進化


ちーちゃん、8ヶ月。


昨日、赤ちゃん用の紙パックジュースを片手で握って飲んだ。


今日は、テテオのストローマグを、両手で取っ手をしっかり握って飲んだ。


保育園で必要というから、ファーストシューズ。


いくつかあった柄からちーちゃんが選んだ。

f:id:mechapicapar:20190418012152j:plain


履かせると違和感あるみたいで、立てず。


脱がしたら、食べてた。まぁ、未使用だからいいけど。


歯はまだ生えてないけど、保育園が歯ブラシ持ってくるよう言うので、ちーちゃん歯ブラシデビュー。


もう、新生児のイモムシ赤ちゃんはいない。


寂しく懐かしく、不思議な気分。 


どんどん大きくなっていくね。