けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

ちーちゃんをめぐるけんちゃんとまーちゃんの会話


けんちゃん「まーちゃん、見て見て。ちーちゃん、パパの顔見て笑ってるの!」


まーちゃん「ほんとだー(私のこと見てもよく笑ってるけどね)」


けんちゃん「やっぱりちーはパパが大好きなんだね!


まーちゃん「そうだねー(そうかなー)」


けんちゃん「ちーはかわいいなぁ!」


まーちゃん「そうだねー(そんなの当然なんだから、もっと気の利いたこと言え)」


けんちゃん「ちー!パパ大好きだろ〜!」


まーちゃん「......(さっ洗濯物干そっと)」



パパバカのけんちゃん、毎日、ちーちゃんを愛でまくっています。


たまには、それくらいの勢いでまーちゃんも愛でてみろ!