けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

まーちゃんです!


今日で39週になりました!

前駆陣痛はなし。
おしるしもなし。

おしるしが来る夢は見ましたが。笑

1週間前の検診以来、何となく動くのが億劫で一日中ほぼ引きこもりです。

右脇腹?みぞおちの右側が痛むことが増えました。胎動によって痛むような気がします。やめてーってお腹に声掛けながら、さすると一応収まりますが。これが、地味に辛い。

後、昼寝し過ぎのせいで、ここ数日昼夜逆転しています。

朝7時くらいに起きてご飯食べたら2時間くらい二度寝、起きてしばらくゴロゴロしたら2時間くらい昼寝、遅い昼ごはん食べたら夕寝。

そして、夜眠れず...

そんか生活のせいか、メンタルも不調。

PMSのような、延々と自分の存在否定を続ける思考回路に陥ります。

仕事のこと、これからの育児のこと、けんちゃんに優しくなれない自分に自己嫌悪したりなどなど。

でも、考えすぎるのも良くないんだよね。

だから、思考停止!

とりあえず、考えないで粛々と出産に向けて準備ですな!