けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月17日*恋人感覚

35週入りました。後1ヶ月ほどで予定日です。胎動は相変わらずで、この時期から少なくなるらしいが、まだまだ内側から肋骨キックを頻繁にして来ます。まだ降りてきてない気がするから、すぐには産まれなさそう。もう2500g近くあるから、早めに出て来て欲し…

6月6日*だらだらDAYと赤ちゃん用品準備

昨日は、けんちゃんを送った後、疲れて寝たらそのままやる気がなくなり、一日中ゴロゴロしてました!梅雨入りもしたし、雨嫌いだし、まぁいっか。でも、夜には罪悪感がムクムク湧いて来て、手帳取り出してやることリスト作りと、出産に関する書類を作りまし…

6月6日*あほなけんちゃん

今日から3日間、けんちゃんは泊りがけで出張。朝早いから、隣駅まで車で送ってあげることに。連日の疲れで当日の朝に荷物準備をするけんちゃん。時間に余裕持って旅支度を整える。私は新車で運転慣れないから、余裕持って出発したかったから、ちょうど良いや…

6月5日

本日は草むしりディ!我が家のちいちゃな庭には春から雑草と言われる野草達が元気にニョキニョキしてる。この子たちも嫌いじゃないけど、庭のすぐ隣がご近所さんの駐車場。コンクリート張りのとこに、我が家から草や葉っぱがお邪魔していて申し訳ない感じに…

友達と鎌ぶら

今日は友達と鎌倉で遊んできた。遅刻常習犯のその子は、本日もやはり遅刻すること45分。その緩さも好きなので、怒ったりはしませんが、夏日に人混みをぶらついて待つのは辛かった!喫茶店にでも入って待ってりゃ良かったな。八幡宮に行ったり、前から行き…

まーちゃんとけんちゃんについて

まーちゃんについて。30代前半です、O型、ダラダラ大好きです。休みの日は好きなだけ寝て、Amazonプライム・ビデオを見て過ごすのが最高!ペンギンのドキュメンタリーを見て、皇帝ペンギンの雛に萌えてるこの頃です!人生の前半はだいぶ苦労して生きる。だけ…

今日からサンキューでっす!

まーちゃんです!今日で33週です!産休楽しむぞー!本日のここまでの流れは、8時過ぎにシャワーして、洗濯2度回して、もちろん干して(たまに回すだけで力尽きて干さないで洗濯機に入れっぱなしにして数日放置したりする。汚なっ)、朝ごはんにサラダ食べて…