けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

まーちゃんとけんちゃんについて

まーちゃんについて。


30代前半です、O型、ダラダラ大好きです。

休みの日は好きなだけ寝て、Amazonプライム・ビデオを見て過ごすのが最高!ペンギンのドキュメンタリーを見て、皇帝ペンギンの雛に萌えてるこの頃です!


人生の前半はだいぶ苦労して生きる。だけど、どん底から這い上がる努力をしたし、良い人達に支えられてきたおかげで、今は割と楽な暮らしをしているよ。


得意な家事はない!主婦には向いてない!嫌いな家事は全部だけど、特に料理。家政婦さん欲しいなー。


4年前にけんちゃんと結婚、去年の秋に妊娠しました。


夏には産まれる予定。


けんちゃんはキャパがちっちゃくて、すぐ体調悪くなる軟弱野郎で、片付け苦手さん。でも、裏表なくてまっすぐで、優しい霊長類です。ふさふさした眉毛が大好きです。


これまでがむしゃらがむがむ働いてきたけど、長いお休みが続くので、妊娠記録とか暇つぶしとか兼ねて、都市伝説だったブログが実際に開設に至るのだ!