けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まーちゃんです!今日で39週になりました!前駆陣痛はなし。おしるしもなし。おしるしが来る夢は見ましたが。笑1週間前の検診以来、何となく動くのが億劫で一日中ほぼ引きこもりです。右脇腹?みぞおちの右側が痛むことが増えました。胎動によって痛むような…

7月6日*38週になった

とうとう、予定日の2週間前になったよ!まーちゃんとけんちゃんは、スムーズに自然に授からなかった。結婚式を終えて、子どもが中々できず、不妊治療を始めて1年ほどで念願の妊娠が叶う。健康妊婦だったけど、なんとなく親になる実感はないまま今日まで来た…

7月5日*不調の原因

もともとメンタル強くないまーちゃんです!自分としては、ボーダーラインシンドローム気味だと思ってるんだけど、確定診断が怖いからちゃんと精神科には行ったことないよ!20代はPMSによるメンタル症状がひどくて、本当に死にたいと何度も思ったけど、アラサ…

37週と5日

お久しぶりになりましたーまーちゃんです!友達と遊んだり、一日中ダラダラしたり、FIFA W杯見たり、赤ちゃんグッズ用意したり、ダラダラしたりダラダラしていたら、もう正産期!前駆陣痛とか、恥骨痛とか、浮腫とかなくて、産まれる気配が殆どないよ☆お腹お…