けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

37週と5日

お久しぶりになりましたー


まーちゃんです!


友達と遊んだり、一日中ダラダラしたり、FIFA W杯見たり、赤ちゃんグッズ用意したり、ダラダラしたりダラダラしていたら、もう正産期!


f:id:mechapicapar:20180704232303p:plain

前駆陣痛とか、恥骨痛とか、浮腫とかなくて、産まれる気配が殆どないよ☆


お腹おっきいと動くのしんどいし、トイレ近いから早く生まれて欲しい。


だけどら初孫内孫でフィーバーしている義両親のプレッシャーに圧倒されているこの頃で、産まれた後がやや恐ろしい...


至らない私にいつもすごく良くしてくれるし、良い人達だけど、私の中にはどうしても他人っていう意識があるから、良くされ過ぎても逆に気を遣ってしまう...難しいところ。


ガルガル期にすでに突入してるのかと思うくらい、バリア張り始めている自分がいるわ。


上手くやらなきゃな(´-`).。oO


まぁ、私が直接的に言って角立てちゃうとら今後もアレだし、けんちゃんが察して上手く立ち回ってくれるのを期待するしかない。


けんちゃん、よろしく頼むよー