けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

けんちゃんについて

今日はけんちゃんについて、思うことを書いてみようとおもいます


まーちゃんとけんちゃんの出会いはお仕事上で。


なんだか純粋で裏表がない人だなーというのが、最初の頃の印象。


笑顔がステキ。


結婚してからは、お互いにぶつかることが増えて何度も危機に直面した。


だけど、いつも、結局はお互い一緒にいたいっていう気持ちがあったから乗り越えてこれたんだよね。


年末に、私の都合で巻き込んだ事件があって。


けんちゃんは文句も言わず嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれた。


そんなけんちゃんと結婚して早5年目。


けんちゃんと結婚できてよかったなーと思うよー


優しくて、愛情深くて、明るく面白い。


ちーちゃんは良いパパで幸せだね!


けんちゃん。


身体が弱いから早死にしないか心配なので、受動喫煙に気を付けて。


幸せに長生きしようね!