けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

ちーちゃん


ちーちゃん。


7月のとある暑い日に産まれた我が家の長女。


とうとう、まーちゃんは母になり、けんちゃんは父になった。


今でも、ふとちーちゃんの存在は夢じゃないかと思う。


この私が子供を持つなんて。


母に愛されて育てられた記憶がない。実感もない。ていうか、5歳で施設に預けられた。


良い親ってどんなものか分からない。


誰かを愛することってどういうこと。自分が親になっているところなんて、想像できなかった。


でも、妊娠して、ちーちゃんと会った。


最初は、生まれたては、あんま可愛くないって思った。


産声も変だと思った。ごめんね。


でもね、日々、可愛さが募っていく。


ぶちゃいくな顔も、ブリブリするうんちも、沐浴中の気持ちよさそうな顔も、寝顔も、ニヤッと笑う顔も全部可愛い。


何してても、可愛いよ、ちーちゃん。


そして、良いパパになったけんちゃんがいる。


愛娘を全力で可愛がるけんちゃん。


ちょっと心配性だけど、優しい明るいけんちゃんなら、ちーちゃんを正しく導いて育ててくれる気がする。


ちーちゃん。けんちゃん。


楽しい家庭を築こうね!