けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

6月5日


本日は草むしりディ!


我が家のちいちゃな庭には春から雑草と言われる野草達が元気にニョキニョキしてる。


この子たちも嫌いじゃないけど、庭のすぐ隣がご近所さんの駐車場。


コンクリート張りのとこに、我が家から草や葉っぱがお邪魔していて申し訳ない感じになっちゃってるので、始末せねば!


ここで、ビフォーアフターの写真とか載せられれば良かったけど、そんなもんありません。


30分ほどの作業で、目につくとこは大方キレイに引っこ抜けました!


9ヶ月の妊婦には中々辛い作業だったが、お庭を作った以上、定期的に処理していかねばね!


その後は、近くの図書館行きーの、ジムで軽く運動しーの、夕飯の買い物して帰りました。

 

しかし、けんちゃんが明日からの出張に備えて、精を付けるために焼肉に行きたいと言うので、夕飯は結局焼肉行きましたよ。


おしまい。