けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

6月6日*あほなけんちゃん

今日から3日間、けんちゃんは泊りがけで出張。


朝早いから、隣駅まで車で送ってあげることに。


連日の疲れで当日の朝に荷物準備をするけんちゃん。


時間に余裕持って旅支度を整える。


私は新車で運転慣れないから、余裕持って出発したかったから、ちょうど良いやと出発しました。


隣駅までもうすぐってところ、途中でコンビニによる。


駐車が下手で笑われる。


私は寝起きすっぴんだから車内で待っていると、コンビニから慌てて出てきてら忘れ物をしたから急いで家に戻って欲しい、と。


はぁ?


なんやら、大事な書類を忘れたとか。


やや急ぎ目に戻り、書類を取って出発。


そしたら、途中でまたカメラの充電器を忘れた、と。


流石にそれは、使い捨て買えばいいや、と諦めていた。


中年差し掛かる男がこれですよ。


あほすぎるでしょ、あなた!!