けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

6月6日*だらだらDAYと赤ちゃん用品準備

昨日は、けんちゃんを送った後、疲れて寝たらそのままやる気がなくなり、一日中ゴロゴロしてました!


梅雨入りもしたし、雨嫌いだし、まぁいっか。


でも、夜には罪悪感がムクムク湧いて来て、手帳取り出してやることリスト作りと、出産に関する書類を作りました。


後、決断を後回しにしてたベビー用品をアマゾンと楽天で購入。


抱っこ紐はベビービョルンのベビーキャリーONE+Air


ベビー布団は西川リビングのくまの学校10点セット。1万しない安いのと悩んだけど、布団は大切だと思って、25,000円くらいのにした。

後は、amazonでグーンのテープオムツSサイズを。割引されて1枚あたり9円。ケース買いしたけど、余らないかな?Sサイズは5キロまでが対象だけど、どれくらいでそこまで行くんだろ?


まぁ、分からないからやってみるしかないか。