けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

6月17日*恋人感覚

f:id:mechapicapar:20180617091040p:plain


35週入りました。


後1ヶ月ほどで予定日です。


胎動は相変わらずで、この時期から少なくなるらしいが、まだまだ内側から肋骨キックを頻繁にして来ます。


まだ降りてきてない気がするから、すぐには産まれなさそう。


もう2500g近くあるから、早めに出て来て欲しいんだけどなー。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


けんちゃんは、昨日久しぶりの土曜が一日休み。友人と遊びに行くって出かけたけど、夜は一緒にお好み焼きを食べに行く約束してた。


のに、いざ約束の時間になったら遅くなるから先に夕飯食べてと連絡が。


久しぶりに会った友人と盛り上がって抜けられなくなったんだろうな。


一応、怒ってみたけど。


赤ちゃん産まれたら、こんな風に恋人っぽい感じじゃなくなるのかなー


まぁ、すでにすっぴんぼさ髮で平気で過ごしてるから恋人っぽくないか  笑


妊娠してから、けんちゃんが前より優しくなったからか、私に余裕が出たからか、最近ますますけんちゃんが大好きです。文字にするとキモいな 笑


寝顔も好きだしお尻も好きだし、声も好きだし髪の毛も好きだし、全部好きだ。


ケンカするとひどいこと思っちゃうけど、基本は大好き。よくあるみたいに、今はこんなでも、いつか夫婦仲が冷えちゃう時が来るのかなー


いつまでも自慢の奥さんって思えるように、キレイにしてないとダメだなー