けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

友達と鎌ぶら

今日は友達と鎌倉で遊んできた。


f:id:mechapicapar:20180603183407j:plain


遅刻常習犯のその子は、本日もやはり遅刻すること45分。


その緩さも好きなので、怒ったりはしませんが、夏日に人混みをぶらついて待つのは辛かった!


茶店にでも入って待ってりゃ良かったな。


八幡宮に行ったり、前から行きたかったカレー屋でランチしたり、久しぶりに楽しかった!


その子は去年結婚してて、ご主人の転勤に付いていくことになるかも、なんて話を聞いて寂しく思ったり。


学生時代からの友人で、ずっと付き合っていけると思ってたけど、別々の人生なんだなーと。

f:id:mechapicapar:20180603183909j:plain


まぁ、カレーは美味しかったので、大満足!



おしまい!