けんちゃんとまーちゃんのらぶらぶライフ

暇つぶしブログです。見ても何も得られないよ。時間の無駄だよ。

今日からサンキューでっす!


まーちゃんです!


今日で33週です!


産休楽しむぞー!


本日のここまでの流れは、


8時過ぎにシャワーして、洗濯2度回して、もちろん干して(たまに回すだけで力尽きて干さないで洗濯機に入れっぱなしにして数日放置したりする。汚なっ)、朝ごはんにサラダ食べて、お昼寝して、アマゾンの荷物届いて起こされて、また寝て、起きてダラダラして今に至る!


暇過ぎだから、ブログ始めました。


見てもいいことないですから。時間の無駄です、はっきり言って。主婦のお役立ち情報とか生活の知恵とか、なんも乗せませんから。片付け苦手だし。


そこんとこ、よろしくでーす。


おしまい